top of page
  • 執筆者の写真石井 力

あるアカデミックなサークルを作りたい! (動き)

○○サークルを作りたい。企画をお願い!とのご要望が同一ジャンルで複数同時に寄せられました。

困惑しています。


アカデミックは不得意ジャンル。煮詰まったらばお披露目しますので改めて世話役や参加希望者を募りたいと存じます。


○○はTeacherを と願っているOGの了解を得るまでは内緒です。ヒント↓




そう言えば3年前に次世代タスクフォースが若い校友の入会を呼びかけチラシを作りました。

その時、あかぬけないチラシの文言を後輩会員が直して下さいました。掲載するサークル(案)です。


① 美味しいお店探訪Ⅰ  2023実施します

・美味しいお店探訪Ⅱ 2023実施します


② ワイン同好会  2023実施しました



・ミュージカル同好会  未

・宝塚公演同好会    未

・歌舞伎座同好会    未

・大相撲同好会     未

・寄席、講談同好会   未

・老後設計学習会    未


今考えるとこの人のセンスはどれもこれも魅力的だったのですね。(お金がかかるの多いけど)

プロモーション用とは言え、ワクワク感があります。この年は15人が入会されました。


筆者なら


・お祭り愛好会

 町田天満宮秋季例大祭は 令和5年の秋季例大祭は9月23日(土)、24日(日)に斎行されました。

・チェアリング愛好会 (椅子を持って自然の中でアウトドアを楽しみます。

・立教スポーツ応援愛好会(野球・駅伝ばかりじゃありません。立教は強くなりました。)

・日本酒愛好会 (愛好会にしなくてもいつも飲んでますよね。)



広報 石井

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page