こんにちは 枇杷田 由佳と申します。



皆さま、初めまして。

平成7年度 日本文学科を卒業しました、

枇杷田 由佳(びわだ ゆか) と申します。

在学中は、実家のある小田原から、片道 2時間程をかけて、通学していました。

小田原市民は、都内は通学圏内だと勘違いをしている節がありました。

在学中は、ホテル研究会に、2年間ですが在籍し、長期休みは、長野県蓼科の会員制ホテルで、配膳や、レセプションの実習をしました。仲間と共に、寝泊まりをし、苦楽を共にした思い出は、かけがえのないものです。

現在は、私の父の会社を引き継ぎ、主人と共に、企業様の社員食堂を委託運営しております。

今、夢中になっている事は、「チョークアート」です。まだ、一年程の経歴ですが、将来的には、壁に飾って、映える程の作品を製作したいと、意欲は満々です。

また、最近ですが、玉川学園前の「グランガトー」のお菓子作り教室に通い始めました。

素敵な先生、生徒の皆さんと、プロのサロンを使用してのレッスンは、私の月に1度の幸せな時間となっています。



神社仏閣巡りも、大好きです。年に一度の伊勢詣りを主人と共に、実施し始めて数年。

愛犬 コーギーのチャビを留守番させてまで行く旅行は、伊勢詣りくらいです。

息子が成人しましたので、常に愛犬同伴旅行を楽しんでいる中年夫婦です。

町田に移り住んで、18年になります。

そして、気がつくと、50歳を迎えました。

諸先輩方に、教えをいただきながら、楽しく参加をさせていただければ、と思っています。



どうぞ、宜しくお願い致します。

枇杷田 由佳