2021.11.06 次世代 懇親会 新会員4人が出席



【参加された新会員の方々】

①H27卒神奈川県庁にお勤めの会員。いならぶ年上たちをもろともせず頭の回転が速い。

 お付き合い始めた彼女も立教。会長の承認があれば町田市在住じゃなくても入会OKですよ。

 めでたくご夫婦になれば年会費もお得に!

②S61卒の方。立教の指輪を何十年間はずしたことのない話題の宝庫(ポルシェも愛車に)

 ライターに百合のマークが。おっとペンダントにもですか・・怖いくらい「立教愛」の人

③H03卒町田人気店 伝統の「初孫」をセットしてくれた「宇宙防衛軍」のバンドリーダー

 こわもて俳優の趣。近寄りがたかったが飲んでみたら夜よく見かけるおっさんでした。

④H07卒「HP・マニュアルの制作」勲章ものの貢献。青山界隈にお勤めのナイスガイ。

 海外・最先端のビジネスを手掛けていますが「ちゃらちゃらしない」大人の男でした。


定期総会の壇上に立たせたら文字どおりの独壇場、全員がエースNOを背負える逸材でした。


お店の料理は鮮度抜群。キビナゴ、カワハギ・肝、食べきれないほどの相模湾直送魚

新潟名物栃尾の挟み揚げ、うまい!

終ばん、漬物が出て来ても もはや車座になって全員が演説し熱燗とっくりにしか興味はなし

さすがに最後はぐったりのボサノバギタリストS63卒





二次会も人気店、ホッピー飲んで真面目な話題。「芹が谷公園再整備計画」で一時間議論

前日の疲労でもう帰りたい人を三次会まで引っ張り廻す単なる酔っ払いS55卒もいて。

結局は典型的な酒好きの飲み会でした。


参加は10人で満席 17:00開始 23:50終了