鈴木会長 ご挨拶


町田立教会会員の皆様


本年2022年6月の定期総会で会長に就任致しました鈴木文雄と申します。今回、機会を頂き、ご挨拶をさせていただきます。会員の皆様が一堂に会するイベントは、このご時世ですのでなかなかできませんが、少人数でのイベントなどを通じて気軽にお互いが知り合えるチャンスを増やし、地元ならではの親近感をベースにした立教人脈を築いていただいて有意義な楽しい時を過ごしていただければ大変嬉しく思います。


さて、10月には、我ら母校が、55年ぶりに箱根駅伝の出場が決まったというビッグニュースが流れ立教関係者にうれしい衝撃が走りました。OB、OGなど立教関係者が待ちに待ってやっと実現するということで町田立教会も大きく盛り上がりましょう。来年の正月の箱根駅伝が楽しみです。

当会は、箱根駅伝応援ツアーを計画しております。詳細は、決まり次第HPにアップ致します。みんなで応援に行きましょう。

また、2023年に町田立教会設立20周年を迎え、さらに、2024年には、立教学院創立150周年を迎えます。お祝いのイベントを企画しております。

当会の活動をサポートして頂ける会員いましたら是非お手伝いをお願い致します。


尚、会員の皆様には、会の維持・活動のため「年会費」を納入頂いております。皆様のご理解とご支援をお願い申し上げます。

町田立教会会長 鈴木 文雄(S51経営卒)