top of page
  • 執筆者の写真石井 力

Mr.KOWADAに逢いたくて つきみ野駅へ 2024.4.20 

更新日:4月22日



土日も仕事 Mr.KOWADA  <右:背広 H06卒>

土曜は休日 座談の名手  <左:筋肉 S57卒>

バイト帰りでお疲れ筆者  <中:白髪 S55卒>


昭和レトロの焼鳥食べに「つきみ野駅」に集合しました。

Mr.kowadaが開業している事務所の近くだから。


座談の名手は言わずと知れた体育会洋弓部主将 この度勤め上げた大手を退職。日本大通り最寄りで働き出した由。


Mr.KOWADAは長年弁護士志望。現在行政書士事務所を開業中。国政選挙(札幌選挙区)に3~4度出馬。タダものではありませんでした。控え目なるも情熱秘めた人物とお見受けしておりましたが、さも有りなん。納得です!

Mr.の家には「ピンストライプ」のユニフォームが衣紋掛け付きで有るらしい。軟式野球のプレーヤーだった。本人はライパチと謙遜するがおそらく矢のような返球をしていたのだろう。


男3人の話題は「政治」「経済「 ビジネス」そして校友会。引き出し多くて語りきれない、聞き尽くせない。みんな活き活き、又集まりたい座談会でした。


これでOGが入れば雰囲気も話題も変わる。帰りの電車で「筋肉」と「白髪」はすり合わせしながらいつもの町田市内に帰ってきたのであります。


【本日の結論】

OGをお誘いして先ずは「焼肉」→おしゃれな近隣「オーセンティック・バー」へ

結局そこか。。


石井





閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page