top of page
  • 執筆者の写真石井 力

セントポールズ公開講演会ヒストリー

更新日:2023年9月16日

町田立教会レディス部が中心となって開催してきた公開講演会を振り返りましょう。


立教大学校友会本部では立教大学のイメージアップおよび知名度の向上と社会・地域への貢献を目的とする公開講演会開催については補助金の支給を行い地域校友会活動の支援を行っております。また町田市民文学館との共催事業として開催するため文学館からは人的支援を含めた大きな力を得ており 日々協力態勢を組んで楽しく活動させていただいております。




第2回2015年9月13日 於:町田文化交流センター



第1回 2013年9月8日 於:町田文化交流センター


第1回 香山リカ教授、第2回 石渡美奈氏、第3回 小野 正嗣教授 第4回 安原真琴教授 と2年に1回のペースで開催されてきました。

ご承知のとおり第5回は延期となって本年ようやく開催される運びです。



さて、ジャズです!


9月18日(祝)13:30開場 14時開演 於:まちだ中央公民館7階ホール 


入場料:一般2,000円 中高生1,000円 お席はまだ残っています。大丈夫!

学生ビッグバンドの皆さま 元気にリハーサルされてるいことでしょう。

OBバンドの熟練の先輩方 今年もよろしくお願いいたします。


当日早くから会場でご準備なさるボランティア・スタッフの皆さま。どうぞおケガのないように よろしくお願いいたします。





会場はかつての109


生涯学習センターの7階です。



入学以来 苦労の連続だった今回の在校生。

リハーサル、オーディション、思うに任せない

もどかしさの中で学業・練習、本当によく頑張りました。


校友も皆さん、ねぎらいと賞賛の拍手で彼らをお迎えしましょう!


広報 石井





閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page