top of page

公開講演会後の茶話会(在職者の会)

この講演会は3年前から励んで取り組んでまいりました。うちの校友会ができ得る大学&地域への貢献が少しばかりでも果たせるのかなという催事と思っております。

つきましては、講演会後の茶話会をささやかですが行いたいと思います。甘党石井もご褒美でご相伴(ケーキ類)。

茶話会参加費は無料。講演会も無料。時間だけが拘束されます。


講師はコチラ ↓



11月23日(祝)講演会 14:00~16:00 茶話会 16:30~17:30

会場はコチラ↓

受付ボランティアの校友は13:00に現地入りです。ありがとうございます!


会場にほど近い店舗を候補に考えております。




スタバ ぽっぽ町田店



新しいデザインにリニューアル



2階には大きなテーブル



どれを頼んでも美味しいです。





なんかお茶で釣ってるみたいで品がないですね。



でもコレ↓うまいです。






ここも文学館の近く なぞなので近々試食を予定。

柚木麻子さんと恩師の塚本さん(恵泉女学園理事)ほか2~3名はこじんまりと慰労のお茶会に行っていただきます。

作家先生を囲んだ懇談を考えておりましたが酒場はNG。ご案内のとおり街中の人気カフェは予約を取りません。

なので若手の茶話会となりました。


講演会&茶話会に出席希望の校友は恐れ入りますが10月末までお知らせ下さい。

会員席は20~25席です。一応女子会が中心に進める催事ですのでOG優先で座席を確保します。シニアの女子席はすでに確保しています。そのあとにOBの出席者を募ります。ご協力をよろしくお願いいたします。


石井 力

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page