top of page
  • 執筆者の写真石井 力

第21回定期総会報告


町田立教会第21回定期総会報告

                          会長 鈴木文雄

 

 

2024年5月18日(土)町田市民ホールにて町田立教会第21回定期総会が開催され、会員及びご来賓(立教学院募金室主幹・大和立教会会長・八王子立教会会長)を含め総勢43名が出席し交流を深めました。

聖歌斉唱の後、司会の桑原幹事による開会の辞により開始され、会長の挨拶の後、会則に則り会長が議長を務め議案審議を行いすべての議案が滞りなく承認されました。 第3号議案 役員人事の件では、引き続き私が、会長として続投することが承認されました。また、会計監査は、内田宏会員及び斉藤恭敏会員が承認されました。その他の新役員は、下記の通りです。

 議事終了後、立教学院創立150周年記念募金への寄付金贈呈があり、立教学院募金室主幹の小野田哲二郎様からご挨拶をいただき閉会となりました。

懇親会では、白銀良三大和立教会会長及び河西成幸八王子立教会会長よりご挨拶を頂き、佐藤伸幸元会長の乾杯から始まり、途中インタビュー形式にて最年長の90歳になられた会員や今回初参加の会員まで幅広く近況や自己紹介が披露され、終始穏やかな懇親会となりました。

終盤にはSt.Paul’sパロッツによる演奏があり、懐かしの名曲から応援歌まで演奏されました。最後、校歌を斉唱して応援団OBの神山幹事長のエールで締めて終了となりました。

 今期をもって退任された役員の皆様には、会の発展にご尽力いただき心より感謝申し上げます。私たち、新役員は、会員の皆様が、会員になって楽しい、良かったと思えるような町田立教会になるよう全力を尽くしますので今後2年間よろしくお願い致します。
















石井




閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page